【621話確定バレ】
マダラVS柱間 戦闘シーン
マダラ 「獣の難を喰らう・・・木遁・ごうびの術か・・・」
柱間 「尾獣にスサノウを鎧として着させるとはのマダラめ・・・考えたな!」
スサノウの剣を柱間の木人が白刃取り。 「もう主の太刀筋は読める・・・木遁・ほていの術」 スサノウをまとった尾獣を5方向から地中から出た木の手で捕まえようとする。 しかし、振り回した剣で辺り一面が切断された。
柱間 「このままでは地形が無茶苦茶になる・・・海辺に移動した方がいい・・・!」
マダラ 「逃がさん!!ちょこまかと逃げるだけか柱間」 尾獣の口から尾獣玉を出しスサノウの剣にさし折って柱間目掛けて投げた。
マダラ 「これでもう掴むのは無理だぞ!どうする!?」
柱間 「口寄せ!!五重羅生門!!」 軌道を変えられた尾獣玉は向こうの陸まで行き爆発。
マダラ 「柱間・・・お前と本気でやるのは久しいからな・・・昔とは違うのが分かったろ」
柱間 「今までの事を・・・オレ達の努力を・・・ 無駄にするのかマダラ!! オレとお前が闘ったところで何も生まれん・・・ この戦いは・・・里と忍を傷つけるだけだ!! おれ達の兄弟を・・・仲間を・・・侮辱するだけぞ!」
マダラ 「お前に・・・オレの・・・」
柱間 「オレはお前を殺したくない・・・!」
マダラ 「それはオレをいつでも殺せるってことか?」
柱間 「違う!俺たちは友だと・・・」
マダラ 「オレはもう・・・届いたのさ!!」
柱間 「仕方ない・・・」 「仙法・・・木遁・・・真数千手!!」 ナルトと同じ仙術。 超巨大な千手観音が出現。
最期の激突!?
柱間とマダラが子供の頃に初めて出会った過去のシーンへ。
川で石切りをしているマダラ。 向こう岸に届かず練習。 顔はサスケに似ている。
いきなり石切りで向こう岸に届く。 背後にいた少年が成功させた。 「気持ち少し上に投げる感じコツとしては・・・」 「そんなこと分かってるオレが本気出せば届くさ!」 「つーかてめえ誰だ?」 「この時点では水きりのライバルってとこかオレは届いたけど」
柱間仙人モードは次元が違いますね。
柱間はサスケに同じ過ちを繰り返させないように改心させるルート確定のような気がしますね。
http://
[0回]
PR